boco

menu

online shop

NEWS

news

2020.04.24

製品のアフターサービスおよび、各お問い合わせに関して(2020/04/24)

昨今の新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の蔓延防止を鑑み、
対策として原則出社停止とさせていただきます。
この影響に伴い、製品に関するお問い合わせ、およびアフターサービスにつきましては、
誠に勝手ではございますが、お電話でのご対応を一時休止させていただき、
メールでのご対応とさせていただきます。
また、故障/確認品のお受け取り/出荷も合わせて一時停止させていただきます。
※ご支援していただきましたリターンにつきましては、別途配送スケジュールに沿って出荷いたします。

期間は、本日より当面2020/5/6までとさせていただきます。
※感染症の蔓延状況次第では期間の変更もございます。

■ご相談/お問い合わせ/アフターサービス
 ※メールのみのご対応となります。(2020/5/6まで)
 平日10:00-17:00
(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

お問い合わせ/ご質問等は、下記フォームにてご連絡をお願い致します。
https://boco.co.jp/contact

多数のお問い合わせをいただきました場合、
お問い合わせ窓口が大変混み合い、ご返信までお時間をいただく場合がございます。

皆さまにおかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。