boco

menu

online shop

NEWS

news

2020.05.07

製品のアフターサービスおよび、各お問い合わせに関して(2020/05/07)

東京都の緊急事態宣言が解除されるまで、
新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の蔓延防止を鑑み、
引き続きテレワークを中心とした対応を延長させていただきます。
この影響に伴い、製品に関するお問い合わせ、およびアフターサービスにつきましては、
誠に勝手ではございますが、お電話でのご対応を一時休止させていただき、
メールでのご対応とさせていただきます。

期間は、2020/5/31までとさせていただきます。
※感染症の蔓延状況次第では期間の変更もございます。

■ご相談/お問い合わせ/アフターサービス
 ※メールのみのご対応となります。(2020/5/31まで)
 平日10:00-17:00
(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

お問い合わせ/ご質問等は、下記フォームにてご連絡をお願い致します。
https://boco.co.jp/contact

多数のお問い合わせをいただきました場合、
お問い合わせ窓口が大変混み合い、ご返信までお時間をいただく場合がございます。

皆さまにおかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。